ラジオパーソナリティ来たる!

Yo! Yo! ラジオパーソナリティだYo!
YoshidaだYo!

BAYFMでラジオパーソナリティをされている
ANNAさんが布研に講師としてお越しいただきました。

「おしゃべりする準備について」と題しご講義いただきました。

ラジオ放送の現場についてや話し方、発声の仕方、個人の癖など
鋭いトークで楽しい時間を過ごさせていただきました。

声を聞いただけで分かってしまう・・・。
さすがです。

生まれてから知らないうちに
言葉をしゃべっていましたが
たしかに「話す」「しゃべる」技術は大事です。

改めて考えさせられるご講義でした。
しっかりと意識していこうと思います。

それにしても

なんて豪華な布研なんだ!

ANNAさんのラジオは
毎週月~木の9:00~11:59にBAYFMで放送中!
miracle!!
是非お聞きください。

いや、聞くっきゃNai!

ANNA(アンナ)さんは泉アキさんのお嬢様であらせられます。
親子で布研にご講義にお越しいただき心より感謝申し上げます。

一覧へ