入所式から1週間!

皆さん初めまして!
私は今年度布教研修所の書記を務めます小泉拓之と申します。

早いもので入所式から1週間が過ぎようとしています。

早いですねー....?

初日では緊張気味だった研修員も少しずつ生活に慣れてきたように見えます。

が、しかし!
布研はまだ始まったばかり!

半年間は長いようですが、毎日が忙しい布研で生活していますと時間はあっという間に過ぎてしまいます。
1日1日を大切に、様々な研修を通して精進してもらいたいと思っています!

半年後の修了式で7名の研修員がどのような姿をしているのか今から楽しみです!

第60回布教研修所をよろしくお願いします!

書記の小泉でした!

 
本土寺様の紫陽花が少しずつ咲いてきました。

一覧へ