2020 秋彼岸会

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年09月19日

合掌 コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎朝のお勤めで新型コロナウイルスの病魔退散をお祈りしております。
自分にできることを精一杯行う。
あとはお釈迦さまはじめ仏の世界の方々にお任せする。
自分の心と向き合いながら、
お釈迦さまや日蓮聖人、ご先祖さま、お世話になった方々のことを思いながら、
そのお力を借りて過ごしております。

秋のお彼岸が近づいて参りました。ご案内を申し上げます。

○秋のお彼岸 9月19日(土)~25日(金)
例年は午前11時に法要を行っておりますが、
今回は午後2時から法要を行います。

密を避けるため
お墓参りのみの方は、なるべく午前9時から午後2時の間にお参りください。
法要に参加される方は午後2時に本堂にお上がりください。
お経と法話で約40分を予定しております。
個別のご相談がある方は午後3時以降にお願いいたします。
奥のお客間でお話を伺わせていただきます。
ご相談のある方は事前に電話でご予約いただくと助かります

「うがい手洗い忘れずに!
自粛はしても萎縮はするな。」
近所の印刷屋さんの前に掲げられていた標語です。

みなさま元気出して頑張っていきましょう。
祈 新型コロナウイルス病魔退散
南無妙法蓮華経
住職 再拝

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

NEXT

一覧へ