【終了】12月2日(土)・12月3日(日)ちーずどっぐ屋さん

開催日:2021年07月03日

「妙源寺サロンたちばな」において、毎回ご好評をいただいているお檀家さんの「ちーずどっぐ屋さん」を開催しました。
 

いつももたくさんの方にお越しいただき大変ご好評のちーずどっぐ。
新型コロナウイルス感染症への対応として、店内での滞在時間を短縮するため、LINEIDなどからの事前予約や、お車でお越しの方は、平和橋通り沿いで待機していただき、お車に直接お持ちするなどの対応をおこないました。
事情によりしばらくの間お休みいたしますが、再開する際には改めてご案内いたします。

場所は妙源寺に面した大通り「平和橋通り」沿いの「サロンたちばな」堀切3-25-3、です。詳細はお店のLINEID @512yskor でご案内しています。

「ちーずどっぐ屋さん」のチーズドッグは、日本橋高島地下大食堂内で、昭和38年に登場し、平成16年に多くのお客様から惜しまれつつ販売を終了したチーズドッグを、チーズドッグ一筋に40余年作り続けた方に伺い、当時と同じ味を再現したチーズドッグで、お檀家さんとのご縁により、特別に出店していただいております。

懐かしくてとてもおいしいチーズドッグ。
お参りの際には是非お立ち寄りください。

その他、お檀家さんで催事を行いたい方は、お寺へご相談ください。

 

一覧へ