春のお彼岸

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

3月になりました。
今月は、春のお彼岸です。もう間もなく、お檀家さん、ご信者さんのお手元にお寺からお手紙が届きます。少しだけお待ちください。
お彼岸のお中日には、法要を執り行います。一人でも多くのお檀家さん、ご信者さんと心を込めてお経を読み、お題目をお唱えし、法要を営みたいと願っております。
お釈迦さま、日蓮大聖人、ご先祖様、たくさんの命に感謝のお経とお題目を一緒にお唱えしましょう。
☆ 春季彼岸会 先祖代々追善法要
     3月21日(春分の日) 正午〜法要
☆ 春のお彼岸特別祈祷会
     3月21日(春分の日) 午前10時30分〜
午前中のご祈祷会は、皆様の家内安全、身体健全などを当山のご守護神さまに願い、1年間お守りいただくご祈祷会です。歯の健康、発育等もご祈願します。1年に1度のご祈祷会ですので、この機会にぜひお申込みください。お檀家さん、ご信者さん以外の方からのお申込みも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お申込みの際は、氏名・住所・電話番号・祈願項目(家内安全・身体健全・交通安全・社運隆昌・良縁成就・発育円満など)を必ずご記入のうえ、当ホームページのメール、又はFAXからお申込みください。
当日、お参りができない方は、後日お札等をお送りさせていただきます。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ