運命の鑑定について

九識霊断法(くしきれいだんほう)
という日蓮宗の秘法により、運命の鑑定をさせて頂いております。

九識霊断法は、御本仏さまからのご教示により開運へお導き頂くことができます。

よく当たる占い、手相、人相、星占い、霊媒師などでは不十分な部分も九識霊断法により明らかになります。
そこから、お祓いや御供養もさせて頂けますので二度手間になりません。

例えば、
家庭の事、病気、仕事、恋愛、人間関係、進学、いじめやDV、お金、金融、ひきこもり、霊の障りなど人事百般にわたりご相談頂けます。

宗教、宗旨宗派など関係なく皆様にお受け頂く事ができますのでお気軽にご連絡ください。

ご相談例
・良い縁がありますか?
・結婚できますか?
・子宝に恵まれますか?
・恋人とのなりゆきを知りたい。
・病気が良くならない。
・子どもは通常学級と支援学級のどちらが良いか。
・不登校だが大丈夫か。
・転職しての将来性はどうか。
・夫の浮気癖・DVが直りますか?
・友達へ貸したお金が返ってきますか?
・大事な指輪を無くした。見つかりますか?
・人形の髪が伸びた。持っていても大丈夫か心配。
・プロポーズされたが相手の収入不足が不安。
・離婚したら自分の収入だけで生活していけるか不安。
・不動産購入、売却をしても良いか。
・家屋の建て直しをしても良いか。
・内定をもらったA社とB社どちらが将来性があるか。
・選挙で勝てますか?
・新生児の名前の候補の中でどれが良い人生になるか。

などなど、遠方からも多くの方にお越しいただいております。
沢山のご相談実績がありますので安心してお気軽にご相談ください。

九識霊断法ご相談
直通 090-7797-8365 (その時に出れなければかけ直します。)
kenmyouji@gmail.com
お寺 022-362-6914 (出れない事があります)

お布施の「目安」
 ※あくまでも目安ですのでお気持ちでお納め下さい。
・相談     5,000円〜(一つ毎)
・月守り     300円
・供養     5,000円〜 (供物の用意はご自身で)
・祈願     5,000円〜
・祈祷   10,000円〜 (御札が変わります)
・家や店舗のお祓い 30,000円〜
・地鎮祭 30,000円〜
あくまでも目安ですのでお気持ちで御喜捨ください。

NEXT

一覧へ