『令和3年 第15回 都農ちからわく水行』 開催決定❕

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2020年02月07日

令和3年 2月7日 日曜日
※コロナの感染状況により変更もあります。

~都農町の春は下浜から~
 『第15回 ちからわく水行』
は、感染予防対策を行いながら運営方法を変更して開催します。
 小学生以上の健康な老若男女
 都農町の地から湧く水をかぶって力わく❗
厄を払いたい方!力が湧きたい方!変わりたい方!
 一緒に都農の力水をかぶる
 生まれ変わりの修行「ちからわく水行」に参加してみませんか?
 
場 所 下浜 龍雲寺
参加費 子供(高校生まで)500円 大人1000円
白褌(フンドシ) 白衣(襦袢)をお持ちの方は持参ください。
※お持ちでない方は白フンドシ 女性の白衣はお貸しします。(有料)
※褌・白衣レンタル代 男性・女性 500円
※今年から準備・安全面・衛生面の関係で参加費をいただく事になりました。
授与品 ちからわく絵馬
 
※参加受付は12月1日9時からになります❕
 
【注意事項】
※コロナ禍において、昨年までと運営方法が異なりますので何卒ご協力をお願い致します。
※今年は3密を避けるため6班に別れての水行。
    水行後、順番にご祈祷を受け解散となります。
※マスク持参・体調の悪い方はご遠慮ください。
※例年の全体での水行説明会・全体でのご祈祷・豆撒きはありません。
※当日は検温「健康チェックシート」をご記入の上、参加となります。
※当日は9時から受付となります。
 定員108名になり次第締切ります
 
※申し込み用紙は12月1日より『都農 龍雲寺公式ホームページ』
「都農 龍雲寺ブログ」にアップされます。
PDFの申し込み用紙をダウンロードしてファックスまたは、お電話でお申し込み下さい。
                         
                                 都農ちからわく水行 実行委員会
 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ