お寺ヨガ 11月開催のお知らせ R3

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2021年11月02日

お寺ヨガ 11月のご案内です。
感染予防対策の観点よりいくつかのお願いがあります。
◎密を避けるためにクラスの人数を10人までと致します。
   参加ご予定の方は前日までに参加予約(ライン、メール、電話等)をして頂けますようお願い致します。
◎参加の際は事前に検温をお願いします。
◎本堂入り口に手指消毒を置いてますのでご使用の上、お入り下さい。
◎マスクの着用をお願い致します。

開催日

★講師:高田真理子(若坊守) 作業療法士    ヨーガ療法士
今月はお休み致しますm(_ _)m

★講師:有田早耶香  理学療法士 ヨガインストラクター カイバルヤダーマ大学CCY終了,CYAI認定登録者
10日(水)19:00~20:30
24日(水)19:00~20:30

※講師の事情により日程変更する場合があります。

※講師二人ともに、医療の現場にも携わっておりますので、健康な方はもちろん、

不調や疾患を抱えた方もお気軽にご相談下さい。

会場:妙功寺本堂(熊本県荒尾市府本398−1)

参加費:おひとり1.000円/回

持ち物:水分補給の飲み物、

     ヨガマットやバスタオル、

     動きやすい服装、

     汗拭きタオル等

お問合せ・ご予約:0968−68−0255 妙功寺まで

みなさまにお会いできること、楽しみにしています。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ