ご降誕800年慶讃、、限定御朱印のご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

全国11都市12の寺院が参加協力
 
日蓮聖人がお生まれになってから800年という節目
その節目を慶讃する「護持慶讃会」が発足致しました

現在は郵送対応しておりませんので、ご予約の上、ご参拝をお願いいたします。

注意事項をご覧の上、お題目写経のご修行をなさって、御朱印を集められてはいかがでしょうか?
詳細は妙國寺のホームページ、Instagram、Facebookでご確認いただけます。
事前にInstagram、Facebook、メールにてご予約・お問い合わせください。
※妙國寺のお檀家様に限り電話にてお問い合わせも可能です

◆写経用紙にお題目写経をお願いいたします(右図参照)
◆コロナ禍で県外への移動が制限されております。県外の護持慶讃会の御朱印を妙國寺で授与することもできます。事前に必ずお問い合わせください。
◆こちらの御朱印は副住職が一人で担当しております。お問い合わせは副住職までお願いいたします。
◆ご予約のない場合は対応できません。
◆この御朱印にてお預かりしたお布施は総本山である身延山久遠寺の大本堂の仏具「磬台」の奉納に当てさせて頂きます。皆さまのお布施が何十年、何百年と身延山で鳴り響く仏具となります。

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ