十日市散歩その6 ビジネス旅館はらだ様

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

本覚寺の所在地は広島市中区十日市町です。十日市町近辺には魅力的な事業者さんが多く、お寺としても個人的にも大変お世話になっています。今回は第6回としてビジネス旅館はらだ様をご紹介します。

住所 広島市中区本川町1-3-19
電話  082‐231‐2976
営業時間 チェックイン16時 チェックアウト10時
ホームページ https://ryokan-harada.com/

ビジネス旅館はらだ様は本覚寺のご近所で、徒歩10秒程度の距離に位置しています。公式ホームページには、

「スポーツ団体、工事関係者の長期滞在、ご観光・ライブなど、目的に見合った色々なお部屋タイプをご用意しております。4tトラック、ユニック付きトラック、マイクロバスなどの大型車両の駐車スペースもあり。屋根付きバイク駐車場はツーリングのお客様にも人気。原爆ドーム、平和公園などの広島市内主要観光スポットや、広島のスポーツ・ライブ/イベントのメッカ広島県立総合体育館'(グリーンアリーナ)も徒歩圏内。お客様のご要望に柔軟に対応することをモットーに家族経営でアットホームなおもてなしでお出迎えさせていただきます」

とありますように、本覚寺近辺で滞在の際にはとても便利な宿泊施設です。本覚寺では、これまでも急なお客様の宿泊をご紹介させて頂くこともあります。本覚寺への参拝は勿論、広島へお越しの際は是非ご利用されることをお勧めします!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ