映画『こども食堂にて』無料上映会@広島本覚寺のご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2019年06月15日

映画『こども食堂にて』公式ホームページ https://kodomosyokudo-nite.jimdo.com/

 

本覚寺を会場として毎月1回開催されている【十日市こども食堂おてらごはん】、今年6月に開設1周年を迎えます。就きましては、2018年秋に公開された、こども食堂を舞台にした映画『こども食堂にて』無料上映会を開催することになりましたので、以下お知らせします。

 

上映日 2019年6月15日(土)

上映時間 ①16時 ② 19時

上映会場 広島市中区十日市町1-4-10 本覚寺本堂

定員 40名(当日、先着順になります)

参加費 無料

主催 おてらごはん実行委員会
後援 広島ホームテレビ・広島テレビ・中国放送・中国新聞社・テレビ新広島

※お問い合わせは、tokaichioteragohan@yahoo.co.jp または ℡050-5360-2040までお願いします。
※会場内での飲食・喫煙は固くお断りします。
※駐車場は用意しておりません。付近のコインパーキングをご利用下さい。

 

150インチのスクリーンでゆったりとご鑑賞下さい!皆様のご来場をお待ちしています!

イメージ 1

 

(画像はチラシを直接スキャンしたものを使用しています)

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ