孫悟空

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

新型コロナ対策。

という訳ではないですが、昨年末より時間ある時に篭って少しずつ進めてきました「雲のベンチ」がやっと完成しました。

 

初めてのことで四苦八苦。
文字は2度もカッティング、ペンキも2度剥がしては塗り、細かい所は素人と言う事で目をつむって頂くこととして、やっと陽の目を見る日を迎えました。グラデーションも入り、気の遠くなるような制作だったので感無量です。雲の模様は、この地方に秋から冬に発生する雲海に由来しています。制作の詳しい写真は岡山 本光寺 インスタグラムをご覧下さい。

ボロボロになりながらも活躍してくれていた旧ベンチもやっとの降板です。お疲れ様でした。余生は最上殿前に控えて皆様の参拝をお待ちの予定です。

どうぞ、今のコロナ禍が落ち着きましたらお詣りいただき、新しいベンチにもごゆるりと腰をかけ、成羽の澄み渡った空気に癒されてみてください。まるで孫悟空になったような写真と思い出が残して頂けます!

奉納して頂きました成羽タクシー株式会社様、株式会社タイガーマシン製作所様、誠にありがとうございました。

*無断での模倣・複製はお控え下さい。もし発見されましたら岡山 本光寺までご連絡を!
2020 Syououzan Honkouji

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ