新観光パワースポット

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

令和4年10月23日 玉野市の新観光スポットである、天空の鳥居 観音寺にてイベントを開催しました。
 New spiritual places in tamano。
令和2年6月、天空の鳥居を天狗山に建立。
県内外から多くの方が参拝してくださる地になっていると自負しています。
イベント当日は、100人以上の方が参加してくださり、盛況でした。
柴田よしろう玉野市長や、SDGs会長が来賓として参加されました。
飛び入りで、自由民主党山下たかし国会議員の秘書さんも参加されました。
今後も、山本かんえいは、玉野市や岡山県、日本を元気にしてまいります。​
イベントの成功は、スタッフはじめ、ご支援いただける方、参加者されたすべての皆さまのおかげです。
山本かんえい、心より御礼申し上げます。
今後も、築港地域や玉野、岡山そして日本のため、己のできることを創造し、一歩ずつ進んでまいります。
よろしくお願いいたします。

玉野市を盛り上げたい、テレビ局や山陽新聞、吉田さんの動画もございますので、是非、一度ご覧ください。
https://tv.kct.jp/program/detail.php?id=32634
https://www.sanyonews.jp/article/1303566

2022.10.23 天空の鳥居オープニングイベント【ドローン空撮あり】 - YouTube

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ