観光新名所 宇野港 多美島 直島一望スポット

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

「たまには、たまの(玉野)」や「たまたま、たまの(玉野)」を「またまた、たまのに」!

宇野港や多美島、直島を一望できる新名所、「天空の鳥居」を出現させることで、県内外から人が来るようになります。
百本鳥居を天狗山へ造ることでより多くの方が来ることになります。
一滴の水のように、お寺やわたし個人の力は小さいです。
しかし、一滴の水も小川になり、大川、大海となるように、一人の協力で大きな力となります。
いま、コロナで厳しい経営状態の職種がたくさんあります。
特に外食(飲食店)や観光業、運輸業(電車、バス、タクシー)を来られた方が利用することで玉野市を活性化したいです。
志(こころざし)のある方の百本鳥居へのご協力をお願いいたします。

鳥居 一基 20万円

この画像、なにかが映っています。見つけてくださいね。
pandarymanさんがスゴクいい写真を撮って送って下さったので画像をアップします。
よろしければ、「Insatagram」で「pandaryman」さんのフォローをお願いします。
住職もインスタグラムをはじめました。「hidekanyama」です。
超初心者ですが、お参りした方のインスタをフォローしています。
来られた方のインスタをフォローしたいので気軽に庫裡のインターホンを押してくださいね。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ