令和最初の信行会のご案内!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2019年05月26日

令和

新しい元号と共に、

5月が始まりましたキラキラ

今月の行事案内です上差し

信行会

26日(日)

場所:本光院左差し

時間:14時~15時30分位

参加費:無料(ご朱印代は1,000円)

今月のテーマは・・・

「人を導く」

私たちの人生は、幼いときから親や学校の先生、職場の先輩etc・・

に導かれ今に至ります。

そんな私たちは人を導いているでしょうか??

そしてそれは現在だけではなく、未来までも導く安穏なものなのか!?

そんな大事な事をお話します(。-人-。)

人を導くとすごいことがあります・・・。

仏教は聴聞に極まれり!!

是非、ご参加下さり、心の洗濯にお越し下さい(。-人-。)

限定御首題のご案内

信行会参加者には、見開きのご首題をお書きします。
法華経28品から功徳を頂ける経文を順番でお書きしていきます。

是非とも完成を目指して下さい音符

(ご朱印帳は各自でご用意下さい)

 

※受付に封筒を準備しておりますので、

 その封筒にご芳名、布施、ご朱印代等を記入の上お渡し下さい

※当日の午前中までにご朱印帳をお預けなられますことをお願い致します。

※当日は、行事限定ご首題以外はお書きできませんのでご了承お願いします。
※宗派を問わず、特定の檀家さんを対象としておりませんので、どなたでもご参加できます。
※駐車場は限りあります。(本山妙傳寺の入り口にコインパーキングあり)
※本堂改修の寄進下さった方には、特別御首題帳をお渡し致します。

以上、皆様のご参拝・ご参加を心よりお待ち申し上げます。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ