まち寺 ジャズ ライブ

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2023年02月12日

高応寺のジャズライブ体験

高応寺は、住宅街にありながら小鳥がさえずる森のような佇まいのお寺です。

啄木鳥(きつつき)のような野鳥が遊びにきたり、境内を流れる小川では蛍を鑑賞する「ホタルの夕べ」が開かれたり。小川のさきの池には、あのキャビアの親!チョウザメが泳いでいるんですよ。
ㅤㅤㅤㅤ
この住宅街のなかにあらわれるオアシスのような高応寺で、今回はちょっとユニークなジャズライブをお届けします。

ユニット名は、"punch!" 。全国各地で活躍中の一流ジャズミュージシャンのお二人。サックス奏者 岡淳(おかまこと)さん、ドラマー江藤良人(えとうよしひと)さんの 二人だけのユニットです。サックス、ドラムのみならず、エフェクターや歌声も使いながら楽曲をゴージャスに演出し、二人きりでオーケストラの楽曲まで再現してしまいます。「ほんとうに大勢いるみたいだった!」と聴く人を驚かせて笑わせてしまう素敵なお二人の演奏をぜひお楽しみください。大人も子どもも楽しめます!

開催日 2023/02/12(日)

開催時間 入場開始時間: 14:30   開始時間: 15:00    終了時間: 16:30

開催場所
高応寺
〒341-0018 埼玉県 三郷市 早稲田2-14-4 Map

高応寺 本堂にお越しください

集合場所の特記事項

参加料金
3500円(税込)

高校生以下 1000円
3歳以下 無料

料金に含まれるもの

申込締切
2023/02/12(日) 23:55

ご予約後のキャンセルはお受けしていません

キャンセルポリシー

定員 30

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ