わせだ子ども食堂

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2021年08月20日

わせだ子ども食堂は、子どもに限らずパパママの心にも寄り添う場所です。
金曜日の夜にお寺ご飯でホッとひと息つきませんか。

8月20日(金)のお知らせです。
今回のメニューは
【手羽のさっぱり煮】
です!
鶏皮に含まれるコラーゲンはお肌や目に効果がありますので紫外線で受けたダメージを美味しく修復してくださいね〜!
当日は埼玉県に発令中の緊急事態宣言を受けましてテイクアウトのみとなります。
また通常より時間短縮での開催となりますのでご注意ください。
本堂でのお食事を楽しみにしてくださっている皆さまには深くお詫び申し上げます。
先着10名様の完全予約制となります。
◆日時:8/20(金)17:00〜19:00(時間短縮となっております)
◆場所:高応寺本堂
◆中学生まで無料。高校生から300円いただきます。
◆予約方法:以下の①〜③をメールにてお知らせください。
①お名前
②お弁当個数(大人@個 子ども@個)
③お受け取り時間
→送信先
【wasedakodomoshokudou@gmail.com】
★受付完了メールをお送り致しますので@gmail.comからのメールを受信出来るよう設定をご確認ください。
★8/19(木)15:00締切(定数になり次第締め切り致します)
★アレルギー対応はしておりませんので予めご了承ください。
★ 初めて来てくれたお子さんには絵本をプレゼント!(NPO法人チャリティーサンタさま寄贈)
★プチ日用品パントリーも開催予定。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
安心安全な提供を第一に、調理師と食品衛生管理責任者が営業許可のあるお寺の台所で調理しています。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ