やさしさ充電基地  ~うたと住職と和菓子~オンライン

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2021年03月14日

こんな時代だから シンガーソングライターのイダセイコさん、和菓子職人の常盤知美さんとちょっとほっこりする時間、オンライン企画を作りました

「やさしさ充電基地」
〜うたと住職と和菓子〜
おはよう、こんにちは、こんばんは。
みなさん、お変わりははないですか?
誰しもが大きな時代の変わり目にさらされて、
誰もみたことのない現在に生きています。
どんな人もはじめてのコロナ禍に、
誰しもが「不安」や「迷い」や「寂しさ」やちいさなイタミを胸に、
いっしょうけんめいに、生きることと向き合っているように思います。
「不安」を隠した歌うたいは、住職に言われました。
“こころの「不安」には、やさしさだけが薬です。それを慈悲といいます。”と。
そんな住職にも、歌うたいにも、会いたい笑顔がありました。
“彼女のつくる和菓子はとっても優しくて、彼女の笑顔は太陽の光のよう”
いまを生きる人たちへ、
歌うたいと住職と和菓子職人の3人のめいいっぱいの心を込めて、
訪れたみなさんのお顔がほころぶような、
アットホームでほっとできる、やさしい時間をお届けしたい。
それが、“やさしさ充電基地”です。
毎月ひとつのテーマについて、3人がそれぞれの立場から「あーだこーだ」と
語ってみたり、歌ってみたり、なにが起こるかは私たちもわかりませんが(笑)
みなさんのご参加を心よりお待ちしています。
詳しくは下記ホームページより♬

参加方法

ZoomURL:https://us02web.zoom.us/j/86235988235・・・
ミーティングID: 862 3598 8235
パスコード: 012220

やさしさ充電基地 ホームページ yasashisa3.jimdofree.com
 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ