素敵な出会いにありがとう!!  そして・・・

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

さぁさぁ季節は秋で御座います!食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と

様々な秋に加えて過ごしやすい気候というのが秋の良いところでありますが、

ここ最近の秋とは思えぬ寒さにやや困惑気味であります。特に寒さに弱い事に

定評があります私、氏江克法は体だけでなく心までもが凍えあがっている次第です。
 

そんな中、先日研修所内の大掃除に於きまして

そんな冷え切った心を温めてくれる素晴らしい出会いがありました。

ご紹介しましょう

クマのTED(テッド)で御座います!

私氏江克法、かわいいものには目が無いという何とも不思議な男であります。

彼との出会いは私にとってそれはそれはハッピーなものでありました。

ええ当然知っておりますともこのクマ(TED)がロクでもないクマさんだという事は

 

そんな事今はどうだっていい!!

 

確かな心の高ぶりを感じた今そんな小さな事はどうでもよいのです!

彼のお陰で残りの研修期間はさらに充実したものとなるでしょう。

どなたかは存じませんがこの出会いを生んでくれた諸先輩方に心からの御礼を申し上げます!

そんな現在心がポッカポカの氏江克法より
                
         

        緊急告知!!

みなさん覚えているでしょうか、かつて開催したあじさい企画というものを

※ 忘れちゃった方は六月四日のブログ記事をご覧ください。

そんなあじさい企画の第二弾!!
題して
 

   もみじ企画を開催します!!

手軽に作れる腕輪数珠作り等、企画は様々!

   開催日は 11月11日(日)
   
           で御座います!

 研修員一同

      皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ