【お寺から皆さまへ】

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

合掌
日本国政府による「緊急事態宣言」及び「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」、各県・各自治体が緊急事態措置を発令し、大小様々な影響が出ており不安な日々をお過ごしのことと拝察申し上げます。

お寺としても何か皆さまへできることはないかと考え、この度ご自宅でできるコンテンツとして「写経」を準備しました。
ご希望の方には郵送(レターパック)にてお送りしますので、下記Google応募フォームリンク先へ移動していただき、必要事項を記入の上、お申込み下さい。

①メールアドレス
②お名前
③郵便番号・住所
④電話番号
⑤希望されるコンテンツ
⑴大人用写経(A4サイズ 3枚)
⑵子ども用写経(A4サイズ 1枚)
⑶子ども用佛さま塗り絵

≪応募フォーム≫はこちら
※この度のGoogle応募フォームは当山で「ロボットプログラミング教室」を開催して下さっている「KINAKO様」のご協力の上で作成しました。

何かご不明な点がありましたら、ご面倒をおかけしますが下記連絡先までお気軽にご連絡ください。

蓮華寺副住職
羽田鳳竜(はだ ほうりゅう)
電話
0465‐42‐2540
携帯電話
090‐2721‐4791
メールアドレス
horyu0909@yahoo.co.jp / horyu0909@gmail.com

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ