11月御首題ご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

11月の御首題についてご案内を申し上げます。
予約不要の対応日制です。
下記日時のみ、書き入れを承ります。
対応日は急遽変更の可能性がございます。
その際はSNS(InstagramまたはFacebook)にてお知らせ致します。
ご来寺予定の方は前日に投稿をご確認下さい。

2回目以降の方は往復郵送にても承ります。
ご都合に応じて対応方法をお選び下さい。
初めての方も大歓迎ですが、必ずご来寺下さいますようお願い致します。
和歌の説明等や受付方法等、お会いして詳細を説明させて頂きます。
今回の絵柄は「落ち葉」の1種類ですが、前回の「ススキ」も承ります。
ご来寺・郵送の場合いずれにても、2首分の和歌を承ります。(例:第5首「ススキ」・第6首「落ち葉」)
郵送の場合は、以下の3点を同封でお送り下さい。
①返送用レターパック(宛先と品名を記載)②御首題帳または御朱印帳(和歌の番目を記載した付箋等を添えて)③郵便定額小為替での志納金(1体1000円)
③については、現金を同封しての現金書留化でも構いません。
宜しくお願い致します。

11月 9日(水)  9時~12時 
11月 11日(金) 9時~12時
11月 17日(木) 9時~12時
11月 19日(土) 8時~9時半・11時~12時
11月 23日(水) 9時~12時
11月 26日(土) 9時~12時・14時~17時

※対応日はお待ち頂く可能性があります。到着時に客殿玄関にて番号札をお取りの上、ご参拝下さい。
※対応日以外にご来寺での書き入れはお断りする可能性が高いです。個別の予約も致しかねます。
※2回目以降の方は往復郵送にても承ります。予約不要ですが、期限は11月21日消印有効です。
※大久寺へご参拝されたことのない方の郵送対応は承っておりません。
※書き置きはございません。御首題帳以外の帳面にも書き入れます。
※対応日は急遽変更の可能性があります。参拝予定前日に当SNSアカウントの投稿をご確認下さい。
※11月の絵柄は「落ち葉」の1種類です。「雨」はご来寺の方のみチャンスがあります。
※10月の絵柄「ススキ」も承ります。お気軽にお声掛け下さい。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ