5月御首題ご案内

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

令和4年5月の御首題対応ご案内です。

予約不要の対応日制としております。
御首題をご希望される方は、下記の対応日時にご参拝下さいますようお願い致します。
尚、急な法務等の都合で対応日時の中止及び変更の可能性もございます。
その際はSNS(インスタグラム・フェイスブック)の投稿にてお知らせ致します。

5月 2日(月) 9時~12時
5月 5日(木) 9時~12時
5月 7日(土) 13時~16時
5月 8日(日) 9時~12時
5月12日(木) 9時~12時
5月17日(火) 9時~12時
5月20日(金) 9時~12時
5月21日(土) 9時~12時

※対応日はお待ち頂く可能性があります。到着時に客殿玄関にて番号札をお取りの上、ご参拝下さい。
※対応日以外にご来寺での書き入れはお断りする可能性が高いです。個別の予約も致しかねます。
※2回目以降の方は往復郵送にても承ります。予約不要ですが、期限は5月15日消印有効です。
※大久寺へご参拝されたことのない方の郵送対応は承っておりません。
※書き置きはございません。御首題帳以外の帳面にも書き入れます。
※対応日は急遽変更の可能性があります。参拝予定前日に当SNSアカウントの投稿をご確認下さい。
※5月の絵柄は「ネモフィラ」の1種類です。「雨」はご来寺の方のみチャンスがあります。
※先月は急遽中止が重なった為、4月の絵柄「ミモザ」も承ります。お気軽にお声掛け下さい。
※往復郵送対応の場合は、①和歌の番目を記載した付箋またはメモを添えた帳面②郵便定額小為替での志納金(1体1000円)③宛先と品名を記載した返送用レターパックを同封下さい。

宜しくお願い致します。

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ