法泉寺の『御首題』 直書き御首題【蝋梅と寅】申込再開 1/16 午前9:00~

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2022年01月16日

法泉寺の『お正月御首題』 受付再開 のご案内です。

再開日時 1月16日 午前9時~ 
オンライン授与所 にて受付再開
 
★毎回当日中にお申込数が達しすぐに締め切りますので、ご希望の方はお早めの申込をお勧めいたします。
尚、郵送締め切り後でも、事前連絡のうえご参拝いただきました方は、授与期間中は受付しております。

●正月限定御首題 『蝋梅と寅』
●見開き横二面(普通の大判サイズ帳面 横四面)
●直書き御首題(お手持ちの帳面に直接お書き入れ致します。)
●授与方法・・・来寺予約、オンライン授与所より郵送対応あり
※書き置きはデザインが少し変わります。別途ご案内いたします。
 

《来寺予約》
ホームページ下記URLにて来寺のご予約をお願いいたします。

※感染対策のため、他の方とバッティングしないためのご予約です。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※授与期間中、ご予約無くご参拝いただきました場合、時間があればお書きできますが、時間のない時は帳面をお預かりし、後日郵送にてお返し致します。
返送用のスマートレターやレターパックのご用意をお願い致します。不在も多いので、事前にご連絡いただけると間違いございません。
 

《郵送直書き》
下記URL『法泉寺オンライン授与所』にてごお申込ください。

※往復郵送の場合、納経をお勧めしております。帳面と共に、「法華経」を写経した用紙を同封ください。
お題目写経だけでも構いません。(般若心経ではありません)

※写経が難しい方は決して無理はなさらないで下さい。納経が無くてもお書き入れ致します。強制ではございません。

 

【お問い合わせ】

法泉寺 
住所 神奈川県伊勢原市三ノ宮2683番地
電話 0463-73-7355
メール isehara.hosenji@gmail.com
ホームページ ho-senji.info
『来寺予約』
法泉寺オンライン授与所

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ