春の行事

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2022年03月18日

○春季彼岸会法要  春季彼岸期間3月18日~24日
3月18日(金)午後2時 開式
彼岸塔婆供養 塔婆一基 5,000円
先祖代々(法号)と施主名をご記入の上、3月10日までにお申し込み下さい。
 
○お釈迦様ご降誕会(花まつり)
4月8日(金)午後2時 開式
お釈迦様のご降誕を祝い、甘茶を掛けお題目をお唱えし報恩感謝の誠を捧げましょう。
 
○慈母観音大祭及び守護神 水子供養大祭
5月8日(日)午後2時 開式
慈母観音様、日々お護り頂いているご守護神様の大祭を厳修し、併せて幼子・水子一切の総供養を奉行いたします。先祖代々、ご縁ある童子童女水子の方々をご供養いたしましょう。
また当山では唯一の年間祈願として当山ご守護鬼子母大尊神様に、19歳以上をお弟子入り、18歳までをお取子(それぞれ数え年)としてご守護戴いております。年中安泰、発育円満を祈願に託し、お申込み下さいますようお勧め致します。
 
塔婆供養     塔婆一基 3,000円 お供物進呈 (お申込みは当日でも可)
お弟子・お取子  一祈願  5,000円       (お申込みは当日でも可)
 
妙安寺メール myouanji3309@gmail.com
 
妙安寺公式LINE @905mhdnh
  
        

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ