妙恵寺御首題(御朱印)に関するお知らせ~妙恵寺の御首題が進化しました!~

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

妙恵寺ホームページにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
妙恵寺の御首題に関するお知らせでございます。

日蓮宗の御朱印は、御首題といい、南無妙法蓮華経の御題目をお書きいたします。
当山妙恵寺では、七面山妙恵寺オリジナル、七面大明神の朱印を押印いたします。


また、リクエストの多かった妙恵寺オリジナル七面大明神のカラーバージョンもお渡し開始いたしました。
和紙に七面大明神カラーバージョンの印刷と、下部には日蓮聖人のお言葉(何種類か有)を添えております。
見開きテイストに進化した妙恵寺オリジナル御首題も是非宜しくお願い致します。

御首題は、住職・副住職が在寺の際は、直接ご記帳させていただきます。
住職・副住職が不在の際でも、直筆の書き置き御首題と七面大明神カラーバージョンをご用意しております。
基本的に土曜・日曜の午前中は対応可能でございます。

申し訳ございませんが、お寺が留守になることもございますので、
御首題希望で妙恵寺にお越しの際は、大変お手数ですが、
予め以下の電話、メール等でお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
電話:045-714-3076 (妙恵寺・原)
メール:myoukeiji76@gmail.com

御首題以外に、毎月の御題目講や身の回りのご相談などにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。
合掌

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ