打ち合わせが楽しいと、本番はもっと楽しい!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

11月6日、池上の日蓮宗宗務院に12月2日、3日で行われる研修会の打ち合わせに行ってきました。

この研修会はお坊さん向けではなく、檀信徒の皆さま向けの研修です。

私もメンバーに入れていただいたのは初めてだったのですが、打ち合わせがとても楽しかったです!

委員も、事務方の皆様も、もちろん講師も気合が入りまくっています!

ご参加いただけなかった講師の方もいらっしゃるのですが、それでもできる限りの打ち合わせをしてきました。

ご参加の皆様へ。

池上の日蓮宗宗務院は池上本門寺様下のこういうところにあります。

そして、講師近影です。

ひょうきんな雰囲気ですが、地元はもちろん、全国規模で活躍なさっています!

お檀家様のために、お寺のために、地域のために、日蓮宗のために。

小さな体からあふれる無限のエネルギーにお会いする度に、刺激を受けております。

その熱意が少しでもご参加の方々に届くようにお手伝いするのが私どもの役目と思っております!

コチラをご覧のお上人様で、研修会にご興味を持たれましたら、締め切りは間近ですが、少し猶予もありますので、宗報9月号をご覧になられまして「檀信徒青年リーダー研修会」へのご参加を檀信徒皆様にお勧めください!!
多数のご参加をお待ちしております!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ