第6回寺コン開催!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2018年01月27日

    【第6回寺コンのご案内】

〜満員御礼〜

神奈川県第一部日蓮宗青年会です。

以前より募集しております第6回寺コンですが、ご好評につき満員となりましたので募集を締め切りとさせて頂きたいと思います!

沢山のご応募、誠にありがとうございます!

 

ご好評いただいております、お坊さんが独身の方々の縁結びをプロデュースする「寺コン」ですが、この度「第6回寺コン」を開催することになりました!
今回は横浜市保土ケ谷区大蓮寺様を会場とし、修行体験などをしていただきながら、ステキなご縁を結んで頂ける場を提供させていただきます!
是非ご参加いただきますよう、ご案内致します!!

 

▼開催日時
平成30年1月27日(土)
15時00分 受付開始
19時30分 解散予定

▼開催場所
日蓮宗 大蓮寺
横浜市保土ケ谷区神戸町98
JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「保土ヶ谷駅」徒歩約5分

▼参加対象
25才~40才くらいまでの独身の方

▼参加料金
男女とも3,000円

▼参加申し込み方法
神奈川県第一部日蓮宗青年会Gmail

terakon.jinichi@gmail.com

までご連絡ください。その際には

1,ご氏名 

2,ふりがな 

3,ニックネーム 

4,年齢

5,性別

6,趣味 (1~2つ程)

7,参加の動機

8,寺コンを何で知りましたか?

9,お寺のご紹介の場合、お寺のお名前をお教えください。

以上1~9の内容にお答えください。

その他ご質問等もこちらのアドレスまでお気軽にご連絡ください!

terakon.jinichi@gmail.com

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

◆Facebook 神一日青会団体ページ

https://m.facebook.com/jinichiseinenkai/?locale2=ja_JP

過去の寺コン開催記事も掲載されております!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ