お寺で遊んでみませんか?

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

副住職が所属している青年会では、毎年夏に開催している「サマースクール」にご参加のお子さま、並びに保護者の皆さまと共に交流・懇親を深めたく下記の日程にて「お寺であそぼう」を開催します。
当日は餅つき、どんど焼き、焼き芋、昔ながらの遊びなど様々な企画を予定しております。
時節柄ご多用とは存じますが、是非ともご参加を頂き、お子様たちとご一緒に楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いと存じます。
○日時:平成29年1月21日(土)午前10時開始 14時解散予定
○会場:大久寺(小田原市城山4-24-7) 電話0465-24-0830
※会場の駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせ・公共交通機関での来場をお願いします。
○参加費:無料
○持ち物 :「どんど焼き」をいたしますので、家庭の古い正月飾りや書初め・古いお守りなどがありましたら、ご持参ください。
○注意事項:食事・遊びを参加者全員で楽しむことを大切にしたいと考えておりますので、個人で飲食物・菓子・ゲーム等を持ち込むのはご遠慮下さい。
○参加申込:1月15日(日)
ご質問やご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問合せください。
【問合せ】
horyu0909@yahoo.co.jp

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ