妙恵寺「花まつり」限定御首題のお知らせ

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2019年04月08日

妙恵寺の限定御首題に関するお知らせです!
皆様から好評をいただいております妙恵寺の季節限定御首題。
新たなる妙恵寺の限定御首題は、なんと…。
4月8日のお釈迦様のお誕生日に合わせて「花まつり」がテーマとなっております!
 
日蓮宗の拠り所としている「妙法蓮華経」というお経の中には、
今を生きているこの社会の中で、自分の色を出して、自分自身の役割、使命を果たしていくことの大切さが説かれております。
皆様も、今を生きていく中で、一人ひとりの特性を生かしたステキな色を出していっていただきたいという思いも込めて
キラキラな「ピンク色」御首題を「春」限定で直接ご記帳いたします。


また、今回の御首題の片面には、お釈迦様の誕生仏イラストと、当山オリジナルの七面大明神イラストの2種類を「花まつり」仕様でご用意しております。
但し、一回のお参りでお選び頂けるのはお一人様1種類とさせていただきます。
脇にお書きしているお釈迦様のお言葉はどちらも同じ内容です。

 
今回は「花まつり」仕様のお釈迦様に合わせまして、仏教とは何かを一言で表された『七仏通戒偈』の一節を添えております。
こちらの詳しい解説は、ご参詣いただいた際に解説書をお渡しいたしますので、お参りの際のお楽しみになさってください。

 
この「花まつり」限定御首題は平成31年3月から4月末までの約二か月の限定配布とさせていただきます。
基本的に、上記の期間は、限定御首題のみの対応でございます。
是非この機会に当山妙恵寺までお参りにいらしてくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
「花まつり」限定御首題は、御首題対応日のみの対応とさせていただきます。
飛び込みでお越しいただきましても対応致しかねますので、ご了承くださいませ。
御首題の対応日は、「妙恵寺インスタグラム」にて随時公開致しますので、そちらを必ずご参照くださいませ。
妙恵寺インスタグラム:myoukeiji76
ご事情により、対応日以外でのご参詣希望の際は、必ず以下のアドレスまたは、妙恵寺インスタグラムのメッセージにてお問い合わせ、ご相談くださいませ。
メール:myoukeiji76@gmail.com
「インスタグラムやってないのよね…」という方は、
インターネット検索にて「妙恵寺 インスタグラム」と検索いただければ、妙恵寺インスタグラムがご覧いただけます。
お手数おかけし、大変恐れ入りますが、御首題対応日の確認をお願い申し上げます。
 
妙恵寺は、大きなお寺ではなく、平成生まれの新しいお寺です。
皆様と共に良きお寺を創り上げて参りたいと思っておりますので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
御首題以外に、各種御祈祷や、毎月の御題目講などにつきましても、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。
合掌

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ