妙恵寺NEW御朱印が完成!

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

こんにちは、副住職です。
爽やかな五月の風が心地よく感じられる今日この頃。
みなさま、清々しく五月をお迎えのことと存じます。
この度、当山妙恵寺の新しい御朱印が完成いたしました!
当山に奉安しております七面大明神様をモチーフに、新御朱印をデザインしていただきました!
その新御朱印がこちら!

カラーバージョンはこちら↓
 
 

七面様のお着物や光背の細かな部分まで、漫画家であり、プロのイラストレーターでもある、なおたけさんに忠実の再現していただきました。
なおたけさんのプロフィールはこちら↓
なおたけ
小説の挿絵、スマートフォンアプリのイラスト等の仕事を請け負うフリーのイラストレーター・漫画家です。
LINEブログにて、今日はこんな日を毎日書いております。
是非御覧ください。
なおたけオフィシャルブログ。http://lineblog.me/naotake_okame/ 

妙恵寺新御朱印、いかがでしょうか?
当山にお越しの際は、歴史ある七面大明神様をご参拝いただき、そして新しい御朱印も是非チェックしてみてくださいね。
御朱印のご記帳に関しましては、住職・副住職が在寺の際は、直接ご記帳いたします。
住職・副住職が不在の場合でも、書き置きをご用意しておりますので、ご安心ください。
御来寺の際は、メール等で事前にお問い合わせいただければ幸いです。
いま流行りの御朱印男子・御朱印女子のみなさま、そうでない方(笑)もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!
合掌
裕真。

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ