立正安国・お題目結縁運動 いのちに合掌

文字サイズ
標準
拡大

新しい時代を共に創る平成生まれのお寺

七面山 妙恵寺

【Shichimenzan Myokeiji】

232-0066 神奈川県横浜市南区六ッ川2-38-8 

七面山 妙恵寺 ホーム>寺ブログ>妙恵寺NEW御朱印が完成!

寺ブログ

寺ブログ

妙恵寺NEW御朱印が完成!

こんにちは、副住職です。
爽やかな五月の風が心地よく感じられる今日この頃。
みなさま、清々しく五月をお迎えのことと存じます。

この度、当山妙恵寺の新しい御朱印が完成いたしました!
当山に奉安しております七面大明神様をモチーフに、新御朱印をデザインしていただきました!

その新御朱印がこちら!

カラーバージョンはこちら↓
 

 

七面様のお着物や光背の細かな部分まで、漫画家であり、プロのイラストレーターでもある、なおたけさんに忠実の再現していただきました。

なおたけさんのプロフィールはこちら↓
なおたけ
小説の挿絵、スマートフォンアプリのイラスト等の仕事を請け負うフリーのイラストレーター・漫画家です。
LINEブログにて、今日はこんな日を毎日書いております。
是非御覧ください。
なおたけオフィシャルブログ。http://lineblog.me/naotake_okame/ 

妙恵寺新御朱印、いかがでしょうか?
当山にお越しの際は、歴史ある七面大明神様をご参拝いただき、そして新しい御朱印も是非チェックしてみてくださいね。

御朱印のご記帳に関しましては、住職・副住職が在寺の際は、直接ご記帳いたします。
住職・副住職が不在の場合でも、書き置きをご用意しておりますので、ご安心ください。
御来寺の際は、メール等で事前にお問い合わせいただければ幸いです。
いま流行りの御朱印男子・御朱印女子のみなさま、そうでない方(笑)もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

合掌
裕真。

 

このページの先頭へ

報恩浄行『父母への手紙』募集

報恩浄行『父母への手紙』募集

外国語 de 国際体験

海外でボランティア/布教活動を体験してみたい!

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

みのぶ山 観光情報サイト みのぶガール

Copyright (C) Nichiren Shu. All rights reserved.