【終了】坂東玉三郎さん トークイベント

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日:2017年08月08日

歌舞伎役者の坂東玉三郎さんをお招きし『伝統文化の継承と新たなる挑戦』と題し、当山住職との対談を交えたトークイベントが開催されます。
 日 時:平成29年8月8日(火)
     開場12時~開宴13時~
 場 所:立正大学品川キャンパス
       「石橋湛山記念講堂」
 入場料:無 料
 開 催:日蓮宗
 共 催:立正大学
今般のトークイベントは、玉三郎さんと妙源寺とのご縁により実現いたしました。
玉三郎さんの役者としてのお話しはもとより、普段は聞けない私生活でのお顔やお話しを伺える貴重な機会になると思います。
申込みは下記の方法で受付いたしますので、是非たくさんの皆様のご応募をお願い致します。

 

【応募方法】
往復ハガキにて必要事項をご記入の上、郵送してください。返信用ハガキを入場券として返送いたします。ただし、応募多数の場合は抽選となります。締め切り後に、当否の結果を返信ハガキにてお知らせいたします。
【申込先】〒146-8544 東京都大田区池上1-32-15 日蓮宗宗務院 伝道部 「坂東玉三郎トークイベント聴講希望」係
【締切り】平成29年7月10日(月)必着
【往信用】郵便番号・住所 ②氏名 ③年齢 ④電話番号/携帯電話番号をご記入ください。
【返信用】宛名面に、応募者ご本人の郵便番号・住所・氏名を忘れずにご記入ください。
詳しくは、日蓮宗サイト内「宗務院からのお知らせ」
(URL) http://www.nichiren.or.jp/information/shuumuin/20170608-3282/ をご参照ください。
 

 

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
記事の内容やリンク先については現在と状況が異なる場合がありますのでご注意ください。

一覧へ